プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




さくら咲く 土鍋煮込みハンバーグ 780円

たっぷりの嬉しさをさそう



今日のお昼ごはんは、靱本町にある
さくら咲くで、
土鍋煮込みハンバーグをいただきました。

煮込みというだけあって、大きな土鍋には、
惜しげもなくデミグラスソースが注がれているでしょう。

だから、これをどうやって食べ尽くそうか
色々考えるだけで、嬉しくなってきますよねぇ。



ハンバーグのふっくらとした仕上がりに、
濃厚なソースがよく絡むし、
焼き目の香ばしさとの馴染みもちょうどエエ塩梅やね。

こぶりにみえて、結構な食べ応えがあったのは
やっぱりソースが効いてるんだろうなぁ。



本日は、五穀米ごはんギライな千林の師匠がいると行けないお店を
バナナマン氏と攻略したお昼休みでした。


テロ捜査資料や、尖閣諸島沖での映像や
重要機密の流出が止まらないねぇ。
今後も続くと和漢ロウエイ集ができるんちゃうか。

まぁ、統治力不足か、陰謀か、いずれにしてもエエ話ではないなぁ。


ごちそうさまでした。


さくら咲く




関連ランキング:ダイニングバー | 阿波座駅中之島駅西大橋駅


大阪市西区靱本町3-4-15(地図)
06-6443-9639

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1007-a8d856fd

FC2Ad

