プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Italian Dining QUATTRO 生ハムとしめじのパスタ 800円(+100円)

お昼だからこそ手軽な豪勢



今日のお昼ごはんは、本町に比較的最近できた
「イタリアンダイニング クアトロ」で、
生ハムとしめじのパスタを大盛りにしていただきました。

配膳された瞬間には、パスタの魂アルデンテが
結構強力に主張していたんだけど、
細いこともあって、食べ終える時には
ちょうどエエ加減になっていました。

生ハムの塩分と風味に負けない
しっかりとした味わいだけど、
旨味で奥深さをつくっているのがエエよねぇ。



麺だけを増やしただけの大盛りじゃなく
生ハムもしめじも、惜しげない使い方をしていて、
豪華な献立になってます。

お店の落ち着いた雰囲気と合わせて、
贅沢をしてる感じも、たまには悪くないかな。



本日は千林の師匠と二人旅のお昼休みでした。


希土類や漢方の生薬まで
資源確保が難しいみたいですが、
とりあえず、脱中国、リソーっスね。


ごちそうさまでした。


イタリアンダイニング クアトロ




関連ランキング:イタリアン | 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅


大阪市中央区本町4-5-4(地図)
06-6263-0404

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1015-05b23210

FC2Ad

