プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




COFFEE SHOP DON エビフライ 680円

渋好みの雰囲気ただよってます



今日のお昼ごはんは、立売堀にある
「コーヒーショップ ドン」で、
日替わりだったエビフライとチーズオムレツをいただきました。

ありふれているような献立。

そう見えて、一本筋の通ったエビフライや
柚子の皮で香り豊かなお味噌汁とか。

ちょいと手をかけているところが
随所に散りばめられているのがエエねぇ。



常々、ふりかけのあるお店は
良いところだと言い続けているから
ふりかけが出てくるだけで、「もう大満足やな!」
と先に言われるようになっちゃった。

エエところが多い事を正直に触れ回りたいのだけど、
単なる「ふりかけ好き」にされているワナだなぁ。



本日はちょいとご無沙汰していてバナナマン氏が復帰。
また千林の師匠と3人のお昼休みでした。


日付変わると、ボジョレー・ヌーボーの解禁ですねぇ。
しかし日本人は新酒によワインねぇ。


ごちそうさまでした。


COFFEE SHOP DON




関連ランキング:喫茶店 | 阿波座駅西長堀駅西大橋駅


大阪市西区立売堀4-1-17(地図)
06-6541-6744

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1016-d977d9e0

FC2Ad

