プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




旬彩工房 喜あじ 江戸堀店 うな玉丼 800円

前に見た感じのあるお昼



今日のお昼ごはんは、江戸堀にある
「旬彩工房 喜あじ 江戸堀店」で、
うな玉丼の定食をいただきました。

どうしても、うなぎと見ると、
反射的に頼んじゃうんだよねぇ。

目に鮮やかな黄色の錦糸玉子との対比を
愉しませてくれる組み合わせだけど、
うなぎのこってり味を印象強くするのが
狙いどころなんだろうねぇ。



一方、袖にした日替定食は
肉料理も魚料もついてくる。

はて、この文句に覚えがあるなぁ
と思ったら、1年程前のお昼に同じ事が気になった系列店でした。

できすぎた話になっちゃったなぁ。



本日は千林の師匠、バナナマン氏とのお昼休み。


酒のいざこざでアタマをケガしちゃった
若い歌舞伎役者さんだけど、
成田屋だけに、浮いた話ばかりをミマスねぇ。


ごちそうさまでした。


旬彩工房 喜あじ 江戸堀店




関連ランキング:定食・食堂 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅


大阪市西区江戸堀1-19-23(地図)
06-6443-7377

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1021-43ddf958

FC2Ad

