プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




お好み焼き のんの 焼きそば 800円

呼び名は同じでも、売りはオシャレじゃありません



今日のお昼ごはんは、阿波座にある
お好み焼き のんので、
焼きそば定食をいただきました。

太い玉子麺のしっかりしたコシと、
ツルツルの食べやすさであっさりの仕上がり。

その分、カリカリ豚バラや、かつお節、
青のりの風味がより高くなっててエエねぇ。



このところお好み焼きの連続テレビ小説を見てるせいで、
無性にコナモン、ソースが恋しかったんだよねぇ。

念願かなって、久々のお昼のコナモン。

しかし、思いの外に濃い味で、口の渇きが長引く反面、
夕方になっても続く腹持ちというので、一長一短やね。



本日は、同じくコナモンに飢えていた
千林の師匠とバナナマン氏とのお昼休みでした。


北海道の地に降り立ったハンカチ王子ですが、
来季は10勝ぐらいしてハム勝チ王子になるのかなぁ。


ごちそうさまでした。


お好み焼 のんの




関連ランキング:お好み焼き | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅


大阪市西区阿波座1-11-6(地図)
06-6532-3266

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1031-9dd71304

FC2Ad

