プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




RISTORANTE la Murena 鮭のポワレ 1800円

お昼ごはんも、事始め



今日のお昼ごはんは、京町堀にある
ラ・ムレーナで、
鮭のポワレを主菜にしたコースをいただきました。

新年恒例、会社行事という名目の、
ありがた~い昼食会。

まぁ、食べているものがちょいと豪勢になり、
「正月はなにしたん?」の話で盛り上がるのが
いつもとは少々だけど、大きく違うワケです。



2品目のリゾットは、「コテキーノ」がなにか分からないまま、
新年早々の運試しに、と激震王子とボクの2人が注文してみました。

キノコとかを思っていたら、
正体はソーセージのように固めたあっさりした角切肉で、
レンズ豆の甘さと細かい粒子によく馴染んでいました。



いやいや、お正月休みというのは、
沢山あるやることをこなすだけで
あっという間に終わってしまって、
休んだキンガ、シンネン。


ごちそうさまでした。

ラ ムレーナ


大阪市西区京町堀1-16-8(地図)
06-6448-7088

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1045-32f52f46

FC2Ad

