プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




台湾料理 味軒 台湾ラーメン 750円

ピリ辛でポカポカ温まろう



今日のお昼ごはんは、立売堀にある
「台湾料理 味軒」で、
台湾ラーメンと回鍋飯の定食をいただきました。

唐辛子が見え隠れしているけれど、
しっかりした歯応えの麺と相まって
辛すぎず、濃すぎず、あっさりした味わいで
食べやすいところがエエねぇ。



普通、定食のご飯物は半量になりそうなもんだけど、
どっこい、シッカリ一人前で、食べ応えがあるねぇ。

ただ、回鍋肉のキャベツを
レンゲでご飯と一緒に
食べるのは向いてないなぁ。

もたついている間に
珈琲まで届いてしまって、
余計に焦っちゃった。




本日は鏡開きですが、
鏡餅は注意してミラーんと
カビてることがあるからね。


ごちそうさまでした。


台湾料理 味軒




関連ランキング:台湾料理 | 阿波座駅西長堀駅西大橋駅


大阪市西区立売堀4-7-15(地図)
06-6536-1228

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1048-355209f3

FC2Ad

