プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




立売掘 わんがた 唐揚げ 690円

揚げあがりが肝心



今日のお昼ごはんは、立売堀にある
立売掘 わんがたで、
唐揚げの定食をいただきました。

衣のカリカリと味つけを愉しむ部類は
一般的なんだけど一番好まれるんだよねぇ。

特に香ばしさと軽快な歯応え、
このふたつを呼び物に決めて
勝負を賭けるところが少なくないでしょう。

どっちも際立っていてエエねぇ。



他にもいくつかの定食がありまして、
肉好きの千林の師匠は、やっぱりの焼肉定食、
バナナマン氏は手堅く
日替わりのチキン南蛮定食でしたが、
量を見ると、唐揚げが一番盛大だったかな。



全国で寄付という名の善意の風邪が伝染しているけど、
ランドセルのグランドセールを仕掛けたら
今は飛ぶように売れたりしてね。


ごちそうさまでした。


立売掘 わんがた




関連ランキング:居酒屋 | 阿波座駅西大橋駅西長堀駅


大阪市西区立売掘3-7-17(地図)
06-6533-3303

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1049-0f8cb24e

FC2Ad

