プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Miyuu 心優 キノコのタリオリーニ 980円

和伊ワイ、賑やかな献立です



今日のお昼ごはんは、西本町に最近できた
「Miyuu 心優」で、
キノコたっぷりのタリオリーニをいただきました。

こってりとしたクリームの十分なコクと絡みに、
エノキとエリンギがたっぷり入り、
さらに歯ごたえよく茹で上げたパスタがそろい、
とても食べ甲斐があるところがエエねぇ。

前菜や、サラダ、自家製のパンに至るまで
エライ充実っぷりで、ありがたい限りです。



千林の師匠と深く考えずに
頼んだパスタの献立でしたが、
実は、他にも気になるものが
あったんですよねぇ。

和洋が折中になった日替わりは、
海老フライ、ペンネ、サラダに
シジミの味噌汁とか気になります。

そして、コダワリの玉子を添えた
ご飯とお味噌汁だけの定食。

玉子かけご飯好きのための
玉子かけご飯を愉しむための、
玉子かけご飯の献立は、
しかもおかわり自由という、
徹底ぶりも気になるねぇ。



先週末から、また列島大荒れの模様ですが、
試験を受けていた受験生にしたら、
本格的な冬型で、ゼンセンすらできないよねぇ。


ごちそうさまでした。

Miyuu 心優




関連ランキング:イタリアン | 本町駅阿波座駅西大橋駅


大阪市西区西本町1-11-9 岡本興産ビル1F(地図)
06-6533-3775

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1051-2ca37c7c

FC2Ad

