プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




魚菜 さか蔵 アジの梅じそ揚げ 800円

フソクの事態



今日のお昼ごはんは、西本町にある、
「魚菜 さか蔵」で、
アジの梅じそ揚げをいただきました。

日替わりの西京焼きが底を付いたため、
急遽、出てきた代打選手という一品。

思いの外、油のコクと、しそのさっぱりを兼ね備えた
右投げ左打ち選手みたいなスグレモンやねぇ。



すっかり粕漬けの口になっていたので、
まぁ、魚ならと決めたワケです。

しかしバナナマン氏は、ソースカツへと、
大きな変更に踏み切ったんだけど、
それは英断だったと羨ましくなるほど、
隣の芝生は青かったなぁ。



千林の師匠も含めて、お昼休みの話題は
無論、昨夜のアジア杯でもちきり。
みなさま気合十分ニッ、カンセンしたようで。


ごちそうさまでした。

魚菜 さか蔵




関連ランキング:居酒屋 | 本町駅肥後橋駅西大橋駅


大阪市西区西本町1-7-8 柴田東急ビルB1(地図)
06-6535-5232

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1058-36a98ba0

FC2Ad

