プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




海鮮料理まどもあぜる カキフライ 650円

定食いっぱいそろってるけど・・・ やっぱりカキフライ



今日のお昼ごはんは、船場センタービル4号館にある
「海鮮料理まどもあぜる」で、
カキフライをいただきました。

こんがりエエ色した一粒の中に、
牡蠣の身がギュッと詰まってる。

衣に隙間なく詰め込んだぶんが、
濃縮した旨味に変わって、
口いっぱいにひろがるのが、
なんともエエねぇ。

今季はなかなか巡りが悪く
カキフライ打率が伸びないけど、
終盤戦で巻き返したいなぁ。



本日は打ち合わせ先の場所も終了時間もよく、
ごちそう天国のセンタービルに行くことだけを目的に
午前中を乗り切った甲斐があったねぇ。


このごろやることの増えた節分ですが、
豆をまいて魔を滅することが、ダイズなところでしょう?


ごちそうさまでした。


まどもあぜる




関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅


大阪市中央区船場中央2-1 船場センタービル4号館B2F(地図)
06-6263-0546

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1064-bf9d751f

FC2Ad

