プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




お好み焼き むさし 焼きそば 700円

しょうがくれない?



今日のお昼ごはんは、土佐堀にある
「お好み焼き むさし」で、
焼きそばの定食をいただきました。

昨日からのソース欲に加えて、
朝から焼きそばを焼いている映像を見て
トドメを刺されたもんだから、
もう矢も楯も堪らずぢゃ、と迷わず直行。

いやぁ、欲求に忠実というのはエエねぇ。



バナナマン氏が言うには、
関西の焼きそばに、紅しょうがが添えられたのは
ここ何年かのことらしい。

本日のお店も長くお商売をされている様子があり、
いわれてお膳に目を向けると、
なるほど、紅色の彩りは見受けられないねぇ。



本日は千林の師匠、バナナマン氏、セカシン殿と
すっかりお好み焼きの口だったんだけど、
13時からしか焼かないという罠にかかり
あえなく撃沈したお昼休みでした。

とはいえ、焼きそば定食があったおかげで、
それもソーっスね、と納得できたワケやね。


ごちそうさまでした。


お好み焼むさし




関連ランキング:お好み焼き | 中之島駅阿波座駅玉川駅


大阪市西区土佐堀3-3-10(地図)
06-6449-5634

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1078-ad099979

FC2Ad

