プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




やさい村 豚夢 ピビンバ 500円(+100円)

料理教室の一幕じゃぁないんだよ



今日のお昼ごはんは、靱本町にある
「やさい村 豚夢」で、
ピビンバの定食をいただきました。

千林の師匠、バナナマン氏、セカシン殿の
ラーメン派閥にしばし遅れての配膳に
注目が集まった次の瞬間、

金ボウルの登場に、一同唖然。

こりゃ、ただの1枚硬貨定食より、
強烈な印象が刷り込まれてエエのかな?



別で野菜の盛り合わせを頼んだのだけど、
はて、この葉っぱはどうしたものかと、逡巡。

まぁ、どこかでみた焼肉の映像よろしく
ごはんを包んでみたり、まあまぁ、
自分なりに楽しめたかな。



商号にもなっている豚を食べたかったのだけど、
ソコは限定献立だっけあって売り切れ御免。
ちょいと心残りなお昼休みでした。


大学入試真っ只中でおきた、ネットカンニング疑惑だけど、
問題だけに、カイトウされるのが運命でしょう。


ごちそうさまでした。


やさい村 豚夢 本町店




関連ランキング:韓国料理 | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅


大阪市西区靭本町1-7-17 ラシーヌ四ツ橋ビルB1F(地図)
06-6479-8910

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1080-67115f38

FC2Ad

