プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




素材屋 うつぼ本町店 唐揚げ 800円

おかわりできる意味があります



今日のお昼ごはんは、靱本町にある
素材屋で、
唐揚げの定食をいただきました。

素の唐揚げではなくて、甘酸っぱい南蛮風のタレに、
てかてかの化粧をされた唐揚げです。

ごはんをモリモリ食べたくなるしっかりした味つけで、
おかわりを悩ませる罪なトコロがエエねぇ。


本日の会話は地震に集中します。

むしろ話題に上らない方が、
不自然でしょう。

当たり前のことが、
実は文字通り「有り難い」と
一番実感するご飯時なのでした。




大規模停電を抑えるための計画停電措置だけど、
実施の見通しがわからないんじゃぁ、
ソレこそお先マックラだよねぇ。

ごちそうさまでした。


素材屋 うつぼ本町店




関連ランキング:居酒屋 | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅


大阪市西区靭本町1-4-17(地図)
06-6479-9827

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1089-4ee699df

FC2Ad

