プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Long-a-long カレーライス 500円(+150円)

カレーなる二重奏



今日のお昼ごはんは、立売堀にある
「ロング・ア・ロング」で、
カレーライスを大盛りにしていただきました。

ごはんに彩りと風味が加えられて、
パラパラっとしているところが一工夫。

カレールゥのピリ辛がごはんの風味と空気に引き立てられ、
噛み締める度に味わい深いコクが湧いてくる、
一緒くたになるようで、
それぞれの主張が残っているところがエエねぇ。



カレー以外の様々なパスタ献立も、全部500円。

こりゃなんかあるぞと踏んで、
千林の師匠、バナナマン氏も大盛りを選ぶそばで、
セカシン殿は素知らぬ顔。

並べてみると違いがあったものの、
したり顔で「普通でもなかなかの量がありましたね」
と語られちゃったお昼休みでした。



ごちそうさまでした。


いつまでも薄ら寒い日和に、
彼岸も過ぎたのに、とヒガンでみても
しょうがないよねぇ。


大阪市西区立売堀2-1-11 ビジネスゾーン本町地下1階 (地図)

コメント

最近、お好み焼きに変わったみたいです。

Re: りんたさまへ

ソレは、耳寄り!

また行ってみたいと思います。

新店のお話は、聞くだけで、
わくわくしちゃいますね!

いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1098-ea58c497

FC2Ad

