プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




大森 親子丼 850円

音楽堂の年譜を残すおうどんやさん



今日のお昼ごはんは、新町にある
「大森」で、
親子丼の定食をいただきました。

ふんわりとおダシを含んだ玉子や
弾力をのこしたしっとりの鶏も
丁寧に仕上げてるのがエエねぇ。

誰でも知っている名前の色紙が
ずらりと並んでいるけれど、
お店の中はちょいとひっそりと
落ち着いた様子。

斜向かいの会館がまた賑わう時には
新しく色紙がふえて
賑わうのだろうねぇ。



本日は、一人でこっそり
ごちそうさまでした。


なんだか義援金の争いにも似た、
寄付の額の跳ね上がりがあるけれど、
額の大小に関わらず、助けたいと思うことは
ソン敬される正義の貫きかただよねぇ。


大森




関連ランキング:そば(蕎麦) | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅


大阪市西区新町1-11-13(地図)
06-6543-0908

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1103-281058c8

FC2Ad

