プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Navin キーマカレー 800円

待望のお昼営業はじまった!



今日のお昼ごはんは、京町堀にある
「ナビン」で、
キーマカレーをいただきました。

さらっさらのスープカレー仕立てに
大きなお芋さんと、艶っぽい半熟玉子、
そして千切りキャベツ入り。

香辛料の配分は風味重視で、
辛さは、だれにでもおいしい程度だけど、
後から調味できるところがエエよねぇ。



日のあるうちは、門戸を閉ざしていたところが
おいでませと、呼びこみをしていたら
もちろんお誘いに乗っちゃうよねぇ。



本日は千林の師匠、バナナマン氏、セカシン殿が
うっすら汗を浮かべるヨコで涼しい顔をしながら
ごちそうさまでした。


そういえば、社名をアデランスに戻すって
ニュースの流れたあの会社に、
海外の投資ファンドが触手を伸ばしてたけど、
やっぱり顧問がハゲタカら狙われたのかなぁ。


ナビン




関連ランキング:インド料理 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅


大阪市西区京町堀1-11-6(地図)
06-6449-6789

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1105-ef48197a

FC2Ad

