プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




天ぷら 森 天ぷら定食上 945円

ずいぶん長い間、天ぷらが食いたいと思っていたのだが、なぜかめぐり合わせが悪く、期待するような天ぷらに出会うことなく半年が過ぎた。

心ある協力者からタレコミを頂いていたお店を思い出し、阪神百貨店地下2階フードテリアにある「天ぷら 森」にやってきました。

ダシ巻きがついているからという理由だけで、天ぷら定食のを注文。



久しぶりにお盆に乗った定食を食べているような気がするな~。

天ぷらは、エビ2尾、キス、蓮根、薩摩芋、南京、インゲン、ナスと盛りだくさん。

半年間の天ぷら餓えを満たすべくモリモリと喰い進める。 そして同伴者も驚くほどの食いつきの良さであっという間に完食。

ちなみに期待していたダシ巻きは、期待したほどではなく少し悲しかったが、もう少しアフォーダブルな定食にもダシ巻きが付属していたのを見た瞬間、更に悲しくなったのでした(笑)

とはいえ、ソレを補うにあまる価格と内容に満足して店を後にするのでした。


大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店地下2階
06-6345-1201(代)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/113-e295bf9e

FC2Ad

