プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




BIANCA ROSSA キノコのピザ 750円

いつだって食べたい焼きたてピザ



今日のお昼ごはんは、南本町にわりと最近できた
ビアンカロッサで、
キノコのピザをいただきました。

ホワイトソースのコクと、
キノコの風味の取り合わせは
ピザになっても間違いないねぇ。

わりと生地はうすいけれど、
焼き上がりはふんわり、
歯応えはモチモチとしてるところが
特色になっているかな。

しかし、いつからピザは、
ピッツァとか呼ばれるように
なったんだろうねぇ。

なんとなく明確な違いでも
ありそうな気がするけれども
はっきり言えないなぁ。



そんなことを考え、答えの出ぬままに終わってしまった
ひとり旅のお昼休みでした。


夏場の電力事情は、関西でもカツカツやという話が
ふつふつと沸き上がってきているけど、
酷暑を乗り切るのに
扇風機だけではファンやねぇ。


ビアンカロッサ 本町南店




関連ランキング:ピザ | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅


大阪市中央区南本町3-3-19(地図)
06-6245-2763

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1134-df3bec68

FC2Ad

