プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




らぐう チキンカツ 750円

選ぶ悩みと楽しみ



今日のお昼ごはんは、本町にある
「らぐう」で、
日替わりだったチキンカツをいただきました。

日替わりに限らず、
定食類は小鉢が3品選べる
悩ましくもウレシイ仕組み。

選りすぐりの3つを決めるのに、
写真うつりの色目で
考えてしまう辺りは、
我ながら病気の域に達しているなぁ
と思うんだけどねぇ。

とまぁ、ここまでしたのに、バナナマン氏から、
「自分ケータイで撮ることにしたんやなぁ」
と暗にカメラを忘れをツッコまれ、
やるせない気持ちでいっぱいでした。



本日は氏と2人でごちそうさまでした。


交流戦からこっち負けが目立つ阪神だけど、
このまま行くと監督はロッコツウなオロシが
吹き荒れそうだねぇ。


らぐう




関連ランキング:レストラン(その他) | 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅


大阪市中央区本町4-8-6(地図)
06-6251-3878

コメント

この店の列びに焼きトン?トンテキ?屋さんができてましたね。
夕方なのに行列。前はなんの店だったか忘れた。

Re: りんたさまへ

いつも拙ブログをごらんいただき、
ありがとうございます。

> この店の列びに焼きトン?トンテキ?屋さんができてましたね。
> 夕方なのに行列。前はなんの店だったか忘れた。

お昼間も平均的に賑わっていますよねぇ。
たしか、以前はカツ丼とか天丼屋さんだったような・・・

どうでしたかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1140-2811768e

FC2Ad

