プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




洋風居酒屋 LANi KAI ローストポーク 780円(+50円)

たっぷりの豚で夏に備える



今日のお昼ごはんは、西本町にある
「洋風居酒屋ラニカイ」で、
日替わりだったローストポークをいただきました。

豚さんが山と積み上がる様は圧巻。

見るからに、
しっとりとした潤いそのままの
柔らかい仕上がりがエエねぇ。

ただ正直にお肉いっぱいだと
飽きやすい料理だから、
お味噌汁は別注だったけど、
是非モンで欲しいところです。

たっぷりの珈琲で
食後はさっぱり。

ぽってり分厚いカップの手触りが
なんか落ち着くねぇ。



本日は千林の師匠、バナナマン氏、
満場一致で満腹のごちそうさまでした。


夏至の今日、あまりの暑さで、
まともに物事を認識できない
夏至ュタルトの崩壊が起きるかと思ったねぇ。


洋風居酒屋 LANi KAI




関連ランキング:居酒屋 | 本町駅西大橋駅肥後橋駅


大阪市西区西本町1-6-17(地図)
06-6543-0601

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1152-9e55a256

FC2Ad

