プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




博多ラーメンよかよ うま辛ラーメン 850円(-50円)

おどろきのコッテリ



今日のお昼ごはんは、江之子島にある
博多ラーメンよかよで、
奉仕品だった、うま辛ラーメンをいただきました。

豚からの脂がたっぷりで、
滋養がつきそうなコッテリ味。

うま辛とは言うけれど、
脂肪の旨味が凝縮された
独特の甘味が目立つかな。

スープの濃厚味に負けじと、
細切れの焼豚、厚切の焼豚も、
炙ったタレの香ばしさが残り、
トロトロの脂がシッカリ乗った
重量のある仕上がりでした。



本日は千林の師匠の要望に従い
ふだんと違うお昼ごはんに
さすがの師匠もバナナマン氏も重厚さに突き上げられて、
上を向いて歩き帰ったのでした。
ごちそうさまでした。


百貨店では早々と夏商戦を展開しているけど、
今日辺りから夏季手当を期待しているんでショウヨ。


博多ラーメン よかよ




関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅玉川駅


大阪市西区江之子島1-8-20(地図)
06-6444-6439

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1157-3639453c

FC2Ad

