プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




ワイヤ 江戸堀店 鶏唐揚げ 680円

にじり口のように頭をさげてお邪魔しましょう



今日のお昼ごはんは、江戸堀にある
ワイヤで、
鶏唐揚げの定食をいただきました。

皮目はしっかり揚げたように
香ばしくパリっと軽快な歯応え。

それでいて、身からは
じんわりと脂が溶け出してくる
という理想的な揚がり。

鶏のおいしさを強調するような、
単純で、素朴な味わいがエエよねぇ。



本日は、微妙な高さの戸口に頭をぶつけた千林の師匠と、
おかげで事なきを得たバナナマン氏と、ごちそうさまでした。


復興大臣の「意見集約と同意をまとめろ!」命令は
結局関係者を混線サスだけでエエことなしやったねぇ。

まぁ発言者、与野党、自治体、マスコミ、
どれも目くそ鼻くそってことだけは確かやな。


ワイヤ 江戸堀店




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅


大阪市西区江戸堀1-23-12(地図)
06-6447-8333

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1159-078bc4a6

FC2Ad

