fc2ブログ

プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ


La Epicurea マグロとモツァレラのトマトソースパスタ 1000円

野菜たっぷり食べましょう



今日のお昼ごはんは、平野町にある
ラ・エピキュレアで、
マグロとモツァレラのトマトソースパスタをいただきました。



ぽろぽろ崩れるツナみたいに
頼んないマグロじゃなく
かなり幅を利かせた角切りマグロは
食べ応え重視の仕上がりやね。

ただ、ちょいと主張が強すぎて、
若干まとまりに欠けるかなぁ。

一方、サラダのお野菜からは
チーズとドレッシングにも負けない
とっても濃い緑の味がエエねぇ。

パンと合わせて
おかわりできちゃうので、
これを活用しない手はないよねぇ。



本日はバナナマン氏が親不知の後遺症により
モノが食べられないありさま。
氏の離脱により千林の師匠と二人で
ごちそうさまでした。


最後のスペースシャトルが退役したいま、
しばらくはロシアだけが数少ないユウジンになるワケやね。


ラ・エピキュレア




関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅


大阪市中央区平野町4-7-5(地図)
06-6125-5510

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1171-bd8213f2