プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




La Porta 長ナスと甘長のピザ 950円

魅惑の石窯ピザがたまらないお昼



今日のお昼ごはんは、江戸堀にある
「ピッツェリア ラポルタ」
で、
長ナスと甘長のピザをいただきました。



こんなに食べてエエのと
うれしい悲鳴が思わずこぼれる
大きなピザだけど、
食べ出したらあっという間。

石窯で焼いたピザの醍醐味、
パリッパリに焼けたうすい生地も
たっぷり堪能できてエエねぇ。

食後にでてきたアイスは
ワッフルコーン付きの
立派な一人前でコレまたビックリ。

賑やかし程度を想像していたから
ウレシイ驚きの連続になったねぇ。



本日は千林の師匠がパスタで、バナナマン氏は目玉ハンバーグと
三者三様になりましたが、こりゃ、ピザやろ!
と、太鼓判を押せるんちゃうかなぁ。
ごちそうさまでした。


電力各社での「やらせ」が発覚してるけど、
組織、個人を問わず、
やらせをさせるキョウヨウが問題だよねぇ。


ピッツェリア ラポルタ




関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅


大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービルB1F(地図)
06-6444-5916

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1177-b23969f0

FC2Ad

