プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




麺王 麻婆豆腐 750円

新感覚の麻婆豆腐



今日のお昼ごはんは、西本町に最近できた
「麺王」で、
日替わりだった麻婆豆腐をいただきました。

日頃から慣れ親しんだ
麻婆豆腐にある汁気もとろみもなく
全く新しい炒めものって感じやねぇ。

辛さはしっかりしてるんだけど
ちょいと全体の味わいが足らんかな?

もう一品の唐揚げもしっかりした盛り付けで、
どっちが主菜なんだか分からないくらいやねぇ。




本日はバナナマン氏を野暮用に捕られたため
千林の師匠とふたりで、ごちそうさまでした。


なでしこジャパンに国民栄誉賞が贈られることが決まりましたが、
ホマレあるチームにふさわしい褒賞やね。


麺王 西本町店




関連ランキング:ラーメン | 本町駅西大橋駅阿波座駅


大阪市西区西本町1-10-17(地図)
06-6531-2788

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1179-73672ae4

FC2Ad

