プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Restaurant Bon jour 豚ロースのカツレツ 800円

ホテル系レストランのお得なお昼



今日のお昼ごはんは、中之島センタービル1階にある
レストラン ボンジュールで、
日替わりだった、豚ロースのカツレツをいただきました。

梅肉の塩気と大根おろしの辛味の
ドレッシングみたいなさっぱり味が
汗かいた身に染みるねぇ。

中之島王国を牛耳る
ホテル系レストランで、なおかつ
サラダ、パン、スープのどれもが
おかわりできるんだから、
大層お得なお昼じゃぁないのかな。



本日は一人天下で遠出を志したものの
あまりの暑さに辟易して中野島の端で落ち着いて
ごちそうさまでした。


もう暦の上では秋なのに、更に増すこの暑さ。
時候の挨拶も、
「残暑お見舞いモウショ上げます」にしちゃおうかねぇ。


コーヒーハウス ボンジュール




関連ランキング:カフェ | 中之島駅阿波座駅玉川駅


大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル1F(地図)
06-6443-1152

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1182-1f26d893

FC2Ad

