プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




炭焼 emma 鶏もも肉の炙り焼き 880円

炎の炙り焼き



今日のお昼ごはんは、土佐堀にある
炭焼エマで、
鶏もも肉炙り焼きの定食をいただきました。

脂が燃えたすすで表面は黒いけど、
鶏さんは半生のような柔らかさと
ぷりっぷりの弾力を併せ持った
絶妙の仕上がりがエエねぇ。

炙り焼きしているときにの炎と煙が
天井高くまで登くらい
脂ののったもも肉ならではの
焼き上がりかな。



本日は朝からのゲリラ豪雨に
すっかりやられたバナナマン氏が離脱し
千林の師匠と二人でごちそうさまでした。


米国の副大統領が訪中しているけど
やっぱり電力不足に悩む中国への
バイデンが要の議論かねぇ。


炭焼 emma




関連ランキング:焼き鳥 | 中之島駅肥後橋駅渡辺橋駅


大阪市西区土佐堀1-5-20(地図)
06-6479-3309

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1188-042a5199

FC2Ad

