fc2ブログ

プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ


Vegeble Kitchen 秋の旬菜フレンチバイキング 880円

野菜をたくさん摂れるごはんです



今日のお昼ごはんは、備後町にある
ベジブルキッチンで、
秋の旬菜フレンチバイキングをいただきました。



大皿にずらりと並ぶおかず全部が、
お野菜多め、脂少なめの献立。

お店の基本理念がわかりやすく
表れていてエエねぇ。

健康に気を使う食事には
うってつけだと言えそうだけど、
ナンボでも盛り付けられるから
食べ過ぎには要注意です。

あと、
GOPAN製のパンが食べられたり
オマケ的なところが
もうひとつオモシロイね。



本日は、打合せから抜け出せないバナナマン氏をよそに、
千林の師匠と二人で、ごちそうさまでした。


大阪湾に迷い込んだザトウクジラですが、
親とはぐれて人ザトウが恋しかったのかもしれないねぇ。


ベジブルキッチン




関連ランキング:ダイニングバー | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅


大阪市中央区備後町4-2-4(地図)
06-4706-3939

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1222-ba16b3fd