プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




大東園 麻婆丼 880円

お昼の満腹を約束する定食



今日のお昼ごはんは、京町堀にある
大東園で、
麻婆丼と豚骨らーめんの定食をいただきました。

ギュッと締まった木綿豆腐に
味は濃い目で、辛さもしっかり
食べ応えのあるおドンブリに
仕上がっているねぇ。

ラーメンもちゃんと一人前の
満腹約束定食。

多いかなぁ、と思うものの
コクがあるのにクセのない、さっぱりスープにつられ、
カンタンにさらえちゃいました。



本日はバナナマン氏の都合を鑑みて、
千林の師匠と三人、サッと食べて、
サッとごちそうさまでした。


またミシュランガイドが発表されたけど、
調査員を騙る人もいるとか、いないとか、
ミシュランヌひとには要注意しないとねぇ。


大東園


大阪市西区京町堀1-18-16(地図)
06-6444-1794

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1227-dc9d6f56

FC2Ad

