プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Restart BAR食堂 やわらか煮込みハンバーグ 800円

ころりん、ふっくら、煮込みハンバーグ



今日のお昼ごはんは、
「リスタート バー食堂」で、
やわらか煮込みハンバーグの定食をいただきました。

ハンバーグの手毬みたいな印象の
かわいい大きさで、
ぽんぽんぽんと3つ。

細かいお肉の繊維のまとまりと
荒挽きまでいかない微妙な粒感が
ふっくらと炊き上がった
程よい組み合わせやねぇ。

煮込んでいるソースは、サラリとしていても、
牛のおいしさが溶けこんだコクのある味わいだけど、
サラリとしていて、ひつこくないのがエエねぇ。




千林の師匠とバナナマン氏はステーキの定食を選び、
それぞれにあった肉を存分に堪能した本日も
ごちそうさまでした。


タイでの洪水被害がバンコクにまで迫って、
工場進出しているバンコクがタイヘンなことになってるねぇ。


Restart BAR食堂




関連ランキング:バー | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅


大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンライフ B1F(地図)
06-4963-2285

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1231-3949583e

FC2Ad

