プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




ビストロ上方 ミックスフライ 1000円

お肉自慢のビストロ(だけど海鮮も食べたい)



今日のお昼ごはんは、京町堀にある
「ビストロ上方」で、
ミックスフライの定食をいただきました。

エビとホタテの揚げ上がりが絶妙で
火の通った時の身の甘ささと
生のプリッとした噛み応えが
どちらも味わえてエエねぇ。

若干甘酸っぱいタルタルソースが
チキン南蛮に似てるけど、
ピリっとしてる方が好きかなぁ。



いつもの千林の師匠とバナナマン氏に加え、
副社と韓流スタァが合流して賑やかなお昼休みでした。

本日もごちそうさまでした。


我らが副社もそうなんだけど、
やっぱり会社のエライ人ってヨウショクが好きが
多いのかねぇ。


ビストロ上方




関連ランキング:ステーキ | 肥後橋駅中之島駅渡辺橋駅


大阪市西区京町堀1-18-15(地図)
06-6441-3960

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1247-ec3b545b

FC2Ad

