プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




鍋ふるさと 石焼キムチピラフ 650円

考えるコトは皆一緒



今日のお昼ごはんは、新町にある
「鍋ふるさと」で、
石焼キムチピラフの定食をいただきました。



チリチリ音を立てながら、一緒に沸き立つ香ばしさがタマランねぇ。

かきまぜてるうちにも、
玉子が固まり、ピラフ、ベーコンのおこげができ、
ますます旨味たっぷりに進化していきます。

そもそもアツアツなのに加え、熱さで更に辛さが増し、
指先までしっかり温まりました。

寒い時には、と連想する人が多かったようで、
たいへんな大賑わいやったなぁ。



本日もごちそうさまでした。


週末に発足した新内閣だけど、
矢先に首相が眼帯してるようじゃぁ、
それこそお先マックラやねぇ。


鍋ふるさと




関連ランキング:韓国鍋 | 西大橋駅西長堀駅阿波座駅


大阪市西区新町3ー9-7(地図)
06-6534-6788

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1281-97732b09

FC2Ad

