プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Notre manma du kuunel's 丸ごとトマトのグラタン 800円

真冬に真っ赤に灯るトマトグラタン



今日のお昼ごはんは、靱本町で最近お昼の営業を始めた
ノートルマンマドゥクウネルズで、
日替わりだった丸ごとトマトのグラタンをいただきました。



くり抜いたトマトもソースに加えて
文字どおり丸ごと一個を
食べ尽くしちゃう一品。

このソースをパンにつければ、
チーズたっぷりの
ピザトースト気分も味わえちゃう。

グラタンの具の中で
エビは生に近いプリプリの弾力と、
身の甘さが印象的やねぇ。

この1月中は食後の飲み物が
振舞われるということです。

凍てつく風に晒されて、相当冷えたから、スープとグラタンで温まろうとしてる魂胆丸見えの献立選びでした。



本日もごちそうさまでした。


東京で携帯電話が通じなくなったそうだけど、
整備したわりに、クロウシイな通信網やねぇ。


ノートルマンマドゥクウネルズ




関連ランキング:イタリアン | 本町駅肥後橋駅阿波座駅


大阪市西区靭本町1-13-10(地図)
06-4256-7399

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1287-1842347c

FC2Ad

