プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




居酒屋とりとん ミックスフライ 650円

GO、GO!トリトン!



今日のお昼ごはんは、新町にある
「居酒屋とりとん」で、
ミックスフライの定食をいただきました。

特別な何かはないけど、
エビ・鶏、なんだかうれしい
揚げものの盛り合わせ。

たっぷりご飯を食べさせる心配りが
ここそこにあってエエねぇ。

しかし、既知感じゃあないけど、知ってるような気がするなぁ、
と思ったら、やっぱり随分前にお邪魔してたお店やったね。

移転してお店は倍以上広くなったけど
お値段、内容ともにそのまんまは、うれしいねぇ。



本日もごちそうさまでした。


しかし、盛り合わせのエビがブタだったら、
文字通り、トリ・トンってなったのにねぇ、おしいなぁ。


居酒屋とりとん




関連ランキング:居酒屋 | 西大橋駅四ツ橋駅阿波座駅


大阪市西区新町1-34-17 2F(地図)
06-6531-6689

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1296-75592bd2

FC2Ad

