プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




ボリューム2倍カフェ ボラーレ オムライス 800円(+50円))

選んで合わせて自分味



今日のお昼ごはんは、江戸堀にある
ボリューム2倍カフェ ボラーレで、
オムライスをいただきました。

量を食べることを織り込んで、
胡麻クリームだけでは
飽きそうだから、
茄子トマトの2種盛りにしてみた。

ところが、想像していたような
まったり味じゃあなくて、
ごマドレ風のさっぱり味。

トマトの酸味と被っちゃったけど、
食傷気味にはならなくてエエかな。

全部で、たしか6種のソースがあったので、
組み合わせ次第で、まだまだ楽しめそうやねぇ。



本日もごちそうさまでした。


さて、バレンタインでチョコの夕べを愉しむ人もいるだろうけど、
やっぱりオチョコの晩餐のほうが好きかなぁ。


ボリューム2倍カフェ ボラーレ




関連ランキング:オムライス | 中之島駅肥後橋駅阿波座駅


大阪市西区江戸堀2-1-19(地図)
06-6447-7238

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1301-c5fa716b

FC2Ad

