プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




洋風酒場 Regal カキフライ 700円

爽やかレモンの風味が印象的



今日のお昼ごはんは、靭本町にある
「洋風酒場リーガル」で、
日替わりだった、カキフライをいただきました。

パクっとかじると、
レモンの風味がいっぱいに広がる
一口目の爽やかさは
独特なソースちゃうかなぁ。

タルタルにみえる黄色い粒が
レモンの皮なのかな?

さらに食べすすめた時には、
カキからあふれる旨味と合わさり
マヨの濃厚さも感じられる
二段階の味わいもエエねぇ。



本日もごちそうさまでした。


代々木公園で鮫の死骸が放置されてたそうだけど、
内臓はジョーズに抜かれた上に、
晒し者にされるんだから、シャークに触るだろうねぇ。


洋風酒場 リーガル




関連ランキング:カレー | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅


大阪市西区靱本町1-1-19(地図)
06-6441-9010

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1305-e40dde18

FC2Ad

