プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




KIRIN KELLER yamato オムライス 760円

驚異の満腹ごはん



今日のお昼ごはんは、大阪駅前第3ビルにある
「キリンケラーヤマト」で、
オムライスの定食をいただきました。

オムライスは薄皮の玉子で
つるんとまとまってるのに限るね。

ハンバーグは、お肉の繊維が細かく
口溶けするような仕上がりで、
オムライスとの一体感があるかな。

別盛の唐揚げをつまめば、
ビールが欲しくなるような
塩コショウ加減がエエねぇ。

ただ、一番の魅力でもあり、かつ最大の問題は、
こんだけ肉肉しくて、食べるのに精一杯になるところやなぁ。



本日もごちそうさまでした。


百貨店にとあるファッションビルが買われたけど、
逆にが百貨店を引っパルコになったらオモシロイかもね。


キリンケラーヤマト 2号店




関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第3ビルB2F(地図)
06-6345-0276

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/1309-05f08803

FC2Ad

