プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




レストランSanborn イタリアンスパゲティ 550円



さて連日アホみたいにナポリタ~ン、ナポリタ~ン言うてるもんだから、見かねた千林の師匠がとっておきを教えてくれました。
それが「レストラン サンボーン」です。

そうか~ナポリタンは洋食屋のメニゥだったのね~と納得したところで入店。
時が止まったというか、レトロというか、この店でナポリタンが無ければサギやなぁ、という位のとってもヨイ雰囲気のお店。

今日は他には何も頼まず、ナポリタン一皿で勝負にかかります!!



や~~~~~っとご対面できました(涙

結論は文句ナシ!!

コシのないパスタ、口の周りまで真っ赤になるようなケチャップのバリバリ感、クタクタの玉ネギ、ペラペラのハム、完全に火の通った目玉焼き、完・璧・で・す

と思ったらピーマンがなかったのね・・・

しかしあんまりに呆気ない幕引きに、ある種のむなしさを感じるのでした。



ちなみに個人的に重大な発見がありました。
店先の食品サンプルをみたら、ナポリタンなんて書いてないんです。
別名イタリアンスパゲティ言うんですね・・・知らんかった_| ̄|○

コメントを寄せて下さるアウラママ様からも同様のタレコミを頂きました。
ありがとうございます。


大阪市中央区本町4-1-13 御堂ビルBF1(地図)
06-6252-2179

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/171-4f2aad57

FC2Ad

