プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




たこやきダイニング蛸浩 カレーたこ焼き 360円(+550円)



カレーが食べたいとずいぶん前から思ってます。
長~いこと考えてたせいもあって、フツーの食べても面白くないという、しょーもない色気をだしてやってきたのが「たこやきダイニング蛸浩」。

考えはしょーもないけど、雀の大将が推薦する期待のお店です。
目当ては、たこ焼きが具材になっている”たこ焼きカレー”
そのために、今日も吉野にやって来たという次第。

「たこ焼きカレーひとつ」





「ご飯炊けてないんですわぁ~」





・・・・・・(絶句)」 _| ̄|○


一気に気力が萎えたのが実感できてしまった。
代替として、カレーたこ焼き、お願いしますぅってな感じです。



胡椒、ネギが乗っかってます。
食べれば、この2つが結構いい仕事してて、良い変化を生み出してます。

肝心のたこ焼きは、表面パリっと、中トロっとして良い感じ。
カレーの水分を吸ってみるみるユルくなりましたが、まぁソレも一興という感じ。

まぁ、個人的なカレー欲もたこ焼き欲も中途半端な潤いしか得られてません。



チョッと足らんかなぁ?との思い出追加したオムタコ。
ソースのかかったたこ焼き、たっぷりのチーズがオムレツに化けてます。

正直こうなってくると何食うてるんかワカラン。
それなりに美味しいから、エエけど食べた感じはたこ焼きちゃうなぁ(笑)



こうして並べると16個食うた事になっとるワケで。
流石に粉ばっかり食べすぎ。 昼からの仕事に障りまくり。

誤解のないように念押ししますが、たこ焼き自体は本当に美味しいお店です。


結論!!
色気出しすぎは良くないということで、明日は素直にカレー屋に行こうと決めました。


大阪市福島区吉野2-14-14(地図)
06-6445-7247

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/202-645cedd8

【ポタリング】なにわ自転車道に行って来ました

友人Y君が久しぶりに遊びに来ました。久しぶりとは言えども三十を半ばも過ぎた男が二人昼日中から集まっても、特にやることもありません。さて、何をしようか・・・と思い考えて、自転車に乗ることにしました。 まずは近所で腹ごしらえ。九条新道商店街のちょっとは...

FC2Ad

