プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




手打ちうどん松岡 湯だめうどん 250円



第三食は「手打ちうどん松岡」。
性懲りもなく迷う。というか、通り過ぎる。

やっとこさ見つけたと思ったら、今度は駐車場の空き待ち。
並ぶほどまでは行かないものの、常に順番待ちの車が1台はいるような感じでした。

湯だめうどん(小)をお願いしました。



本日のなかで、いちばん讃岐うどんのイメージがピッタリというゴリゴリしたコシのうどん。
湯だめのお湯からも小麦の香りがして、おダシと絡めて食べれば尚良し。

雀の大将が頼んでいたかけうどんは、おダシが大層すばらしかったそうな。

そろそろ、うどんがお腹で膨れてきたので、腹ごなし。
一路、金刀比羅宮へむけて出発です。


香川県綾歌郡綾川町滝宮1722-3(地図)
087-876-0988

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/213-9d5bc928

FC2Ad

