プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




長田in香の香 釜玉うどん 280円



腹ごなしとしていた金刀比羅宮で、観光客があまり行かない奥院までいったは良いが、まさに登山。
往復2時間の道程ですっかりこなれたお腹でやってきたのが、「長田in香の香」。

これまでで一番大きな店構えと、商業的なスタイルに、どんなんかな~という期待と不安。
釜揚げ(250円)に玉子(30円)をつけた釜玉うどんを注文。



おダシ、麺、玉子とすべてが一体になった美味しさが抜群でした。
あまりに美味しかったのでお土産のおうどんも買って帰りました。

という事で、時間切れ。
今日のお宿、「歓喜庵」へと向かいます。


善通寺市金蔵寺町1180(地図)
0877-63-5921

コメント

お帰りなさい。

ここは最近行きましたー。妙齢な女三人うどんツアーいきました!なんと…7件まわりました。ひとまわり大きくなりました(-_-#)でもここのは好み!何回か再来してます。

ただいまです。

あー 様

うどん遍路では大先輩ということですなぁ。
よろしければ次回の為にもご指導お願いします。
このうどんは本当に私好みで美味しかったです。

しかし、妙齢な3人組ですか・・・
響きだけなら、かなりグっとくるものがありますね。

7件ハシゴできるとは流石お若いといですなぁ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/214-d2c378ae

FC2Ad

