プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




味秀 寿司8種盛り合わせ 800円



午前中に松山での用事を済ませて今治へ向かいます。
目的は、安くて美味しい寿司が食べれるという「味秀」。

ここでは素直におまかせ寿司に即決。
注文を机に備え付けのメモに記入し、提出。

料理がくるまで、お茶やら、水やら、お手小やらを自分達で準備します。
なんといってもセルフですから。



おまかせ寿司。

雀の大将ぶんもあるので2人前です。
一人8貫ずつで、合計16貫です。



タイ、ハマチ、サーモン、サンマ、イカ、とり貝、甘エビ、タコという内容。
まぁ本当にネタが分厚い。
そのぶん、シャリも多めですけど・・・

寿司飯はやや甘めで、お酢のトゲが残っている感じでした。
そのためか、コレだけの量を食べると、チト飽きるというのが正直なところ。

強行軍の2日間。
休みだけども、疲れましたなぁ。

道の途中、大雨に当たったり、曼珠沙華の赤い花が群生する美しい谷にめぐり合えたり、すっかり白く光るようになった月など、秋を感じさせるものの多い旅行でした。


愛媛県今治市桜井甲1188(地図)
0898-48-2721

コメント

訂正とお詫び

『妙齢』ではなく…『とうのたった』…の間違いでした(哀)
妙な妄想を抱かせたのなら…申し訳ないっす(-.-;)
今治ってしまなみ海道のとこですよねー。今年の春原付にてしまなみ海道横断(祝)という…快挙をなしとげました(笑)20年ぶりに乗る原付はとても危険で爽快な乗り物でした(^o^)/…あっ…年齢ばれてしまう…妙齢なのが…

ちと残念ですなぁ

あー 様

いつもありがとうございます。

とうのたった、ですか・・・それはそれで
興味がありますが、原付で瀬戸内海縦断って
おっとこまえなことしはりますねぇ。

時間があれば、わたしは自転車縦断が
したいです。

男前でしょっ(≧∇≦)

こんな…わたくしと今度ご飯でもいかがっすかー(^_^;)(笑)

ちなみに『しまなみ』自転車では…どえらいことなりますょー。

あー 様

そうですなぁ。
ブログ中心の昼飯のとりかたをしてますので
随分そっけないとは思いますが、
それでよろしければ、というところでしょうか(笑
まま、昼飯に限定する必要もないですが・・・

自転車縦断、体はシンドイでしょうが、
頭は休まりそうな気ぃがしますので
良いかなぁ~と思ったのですが、無謀ですかねぇ。

おまかせ!?
命拾いしたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/215-6b17a1af

味秀

味秀 今治市桜井甲1776-2 0898482721 デカネタ寿司 M3仕様 [:NEW!:] 味秀 寿司8種盛り合わせ 800円 おんまくナイト 味秀 ぐるめりあ in 愛媛 味秀・増えて 紅玉ほっぺ まるいちご セミセルフのお寿し屋さん(味秀)@今治 Be Happy! 今治の寿司屋「

FC2Ad

