プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




BULL KITCHEN オムライス 550円

シンプルに、うつくしく、オムライス



今日のお昼ご飯は、北堀江にある「ブル・キッチン」へ行きました。

定番として店先で告知されているオムライスが食べたいなぁと気になっていたお店です。
外観からバーを想像していたのですが、ドッコイ、和風味のあふれるお店作りでした。



お待ちかねのオムライス。真っ白なお皿にポンっとのった様が魅力的ですなぁ。
添え物はブロッコリーに明太マヨネーズがあしらわれたもの。

空気を含んだ、ふわりとした感じのオムレツがとても美味しい。
ライスの味付けも控えめなので、仕上げのケチャップにありがたみのある一品でした。

流行のトロトロ系もエエけど、しっかりしてるほうが、やっぱり好みかなぁ。



急いでいたので本当に食べるだけの短い間でしたが、おもてなしされてるなぁと久しぶりに感じた良いお昼でした。


ごちそうさまでした。


ちなみに、日替定食は充実の内容で650円と、かなりお得に映りました。
ソチラも気になるところです。


大阪市西区北堀江2-17-15(地図)
06-6533-5835

コメント

タイサブローさん はじめまして。
いつもここのブルキッチンでランチをいただいております!
写真のオムライスもほんとにおいしくて好きです。
カレーも 日替わりもおすすめですよ~!12時半ごろまでは
すごく混んでますけど 遅ランチ組はみんなゆっくりしてます。
お店のスタッフではないですけど ごひいきの店の記事を
みつけて思わずコメントしてしまいました。
ぜひ再訪してくださいね。

陸上部員さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
日替定食、次回は是非ともお願いしたいと思います。

陸上部員さまも、のんびりと遅ランチ組が可能
なんですね。
じつは、お店いっぱいの落語や、マラソン関係の
グッズも気になって、しかたがないので、
すぐではなくても再訪必至かと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/341-8eee91bd

BULL KITCHEN@北堀江2丁目

今日のランチは、徒歩40秒のBULLへ行った。昔ながらの家庭のオムライスって感じの550円!(⌒_⌒)

FC2Ad

