プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




AREAg 豚しゃぶサラダ 850円

小さなカフェの健康ご飯



今日のお昼ご飯は、南堀江の「エリアジー」へ行きました。

周囲に居並ぶお店がカフェメシ中心なのに対して、お惣菜系を軸にしたお昼をそろえていたのが目立ちますな。



お願いした、おまかせそうざいご膳は、十穀米とお味噌汁に、五品の惣菜という内容。

切り干し大根がやや味濃いめでしたが、それ以外はどれもうす味。
ベトナム風の甘辛いソースでひねりをきかせた冷奴や、絶品と謳うだし巻きは確かにおいしかった。



今日のような陽気が似合う豚しゃぶサラダ。
野菜の水切りや、玉ネギの尖りをしっかりとさらして抑えていたり、ひとつひとつに丁寧さを感じる一品でした。


めずらしくテラス席でいただいたお昼ご飯。
しかし、道路すぐに面したところで食べるというのは随分恥ずかしく、落ち着かないもんですなぁ。


ごちそうさまでした。


大阪市西区南堀江1-14-7 エクセル心斎橋ウエスト1F(地図)
06-6538-4986

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/374-88f2a817

FC2Ad

