プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Café Continue チキンカツ 700円

24時間営業という使い勝手があるカフェ



今日のお昼ご飯は、北堀江にある「カフェ・コンテニュー」へ行きました。

午前の用事がかさなって、お昼を食べるには相応しくない時間になってしまいましたが、それでも食べられるところだと、狙い撃ちです。



本日の日替わりは、お店の告知ではロースカツと、サラダ、明太スパ、たくあんのワンプレート。
そして、ご飯と、わかめ・玉ネギのお味噌汁です。

ご飯は五穀米などもお願いできるそうですが、今日も呆けていたらコワイ白米がやってきました。



色も厚みもしっかりした衣に、マヨネーズエッグソースが一層のかさ上げをした大胆な味と量は、まるで学生時代を思い出させる高エネルギーメシ。

しかし、食べてみると予想より随分アッサリしている・・・

コリャ鶏さんちゃうか? とは思ったものの、暑さで頭のネジもどっか飛んでいったままだし、まぁエエかと深く考えないことに。

食後の至極アメリカンな珈琲をいただきました。

お昼と言うには遅くても、一定した人の入りがあって、同じように食事をしている人もチラホラ。

若き胃袋を間違いなく満たしてくれるような内容でした。

ごちそうさまでした。


大阪市西区北堀江1-4-14 H2Oビル1F(地図)
06-6539-8600

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/441-d1496db7

FC2Ad

