プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




4TH STREET BAGEL 鶏と白ネギの香草チーズ焼 650円

ムッチリのベーグルで満腹に



今日のお昼ご飯は、北堀江にある4TH ストリートベーグルへ行きました。

お昼の品揃えはベーグルに限らず、ご飯類の献立もあります。
日替わりでは、主食をベーグル、白米、赤米から選べ、さらにベーグルは3種の味付けを選べる幅の広さがエエですなぁ。



やや甘いオレンジピールのベーグルからは、オレンジの良いにおいだけがほのかに香る中々の一品。

対しておかずは、盛り付けの見かけ通り、家庭味という言葉がぴったり当てはまる親しみやすい内容と味つけ。
何かいなぁ、と思うであろうマグカップの中身は、ミソスープです。



鶏はベーグルと一緒に食べるのに丁度良い一品なんですが、チーズの分だけちょいと塩気がキツイかなぁ。
ただ、その他のおかずが素材の味で食べるものだから、押しなべて見るとトントンですねぇ。

ベーグルまでおかわりできるのはオドロキですが、ひとつでも重戦車並みにしっかりしているので、それには及ばないというぐらいでした。

お昼時でもひんやりしだしたこの頃。
ご飯を食べに出るにも上着を羽織っていかないと、心もとない感じですねぇ。


ごちそうさまでした。


大阪市西区北堀江2-6-2(地図)
06-6536-2504

コメント

はじめましてこんにちわ
堀江付近のランチを探す時にいつも拝見させていただいてます
昨日はまったく気づかなかったのですがベーグル屋さんにいたのですねぇw
ベーグル買って家に帰ってきて連れとPC触りながらこのブログの会話をしてたら「さっきのベーグル屋に写真撮ってる人いたでー」と言われて
∑(゜д゜)!
お客さんがいたのは覚えてますがそこまでは見てないww
まぁブログに乗ったら本人って事で~
とか言いながら(違うやろ~ww)と思っていたら
乗ってるじゃないですか∑(・ω・ノ)ノ
写真中に騒がしい迷惑なくな客はたぶん間違いなくウチでしたw

いつも行きたいなぁと思ってる店の情報を先にここで調べてからランチに行ってますw
これからもいっぱい食べ歩いてください♪

囚人さま

いつも拙ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

いや、奇遇ですなぁ。
な~んとなく、あの方々だろうかと思うのですが、
私も食べる方に夢中でした。
13時過ぎに写真を撮っていたのは、
確かに私でございますヨォ。

お昼のお悩み解決に、適当なようでしたら
テケト~に、お付き合い下さいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/504-2de81169

FC2Ad

