プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




Patisserie RAINETTE ピタパンサンド 600円

素朴な仕上がり、洋菓子店のピタパンサンド



今日のお昼ご飯は、新町にある「パティスリーらねっと」へ、行きました。

昼一番の用事に備え、前倒しで休憩をとることに。
しかし、これが明日の予定と間違えていたので、慌て損をしたんだけどね。

まぁこのときは、真面目に相手のことも考えて、匂いとか影響の少ないパン食を選びました。



朝ごはんがこなれた程度なので丁度エエかねぇ。

ちいちゃいパックマンの口から怪しく伝うマーマレードは、嫌な味が一切しない。
どちらかといえばマーマレードは苦手だけど、すんなり食べられ琴線に触れる一品でした。



中身はいわしバーグ、ベーコンとホワイトソース、そして卵白のそぼろサラダ。
タマゴはケーキ作りの副産物というけど、ぷりぷり、あっさりの仕上がりは面白かったなぁ。

パンはモチモチしていて、しっかり噛むから満足感もあるよねぇ。
お腹が減るのも早かったけど。


こちら何かと期間限定の奉仕もあって、今日見たのは15時以降はケーキが5個1000円とか。
洋菓子屋さんらしい、ケーキ刺激策やねぇ。


ごちそうさまでした。


Patisserie RAINETTE (パティスリー らねっと) (ケーキ / 西大橋、四ツ橋)

大阪市西区新町1-22-19(地図)
06-6533-5510

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/574-36d8ac88

FC2Ad

