プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




キッチン&リカー遊ya家 ジャンボチキンカツ 630円

黄金色のサクサク大判



今日のお昼ご飯は、船場中央にある「キッチン&リカー遊ya家(ゆうやけ)」で、ジャンボチキンカツをいただきました。

ジャンボの名前をほしいままにするワラジのようなチキンカツ。
厚みは履き潰したワラジみたいだけど、サックリ感を高めてるねぇ。



身と皮目の脂分が同じ位の層になってました。
この配分の妙か、パサパサにも、ギトギトにもなってないのがエエです。

しかし、衣の量も半端じゃないから、食べ終えると、ちょいと重いねぇ。



口の周りを赤く染めるスパゲティーは、満腹定食に欠かせないなぁ、とワシ思う。
炭水化物で腹を膨らせる、コレ、基本ですなぁ。



またまた雨の憂鬱な気分を、揚げ物で盛り上げてみました。
鶏は飛べないけれど、フライがうまいよねぇ。


ごちそうさまでした。


大阪市中央区船場中央1-4-3(地図)
06-4705-0333

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/648-524714bb

FC2Ad

