プロフィール

タイサブロー

Author:タイサブロー
日々之探訪也
昼休みを利用して四ツ橋線の本町から昼飯探訪。
今日は何たべよう?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

今日の気分は?

傾向と経路

アクセスランキング

今日のナカツリ




DAWAT Indian Restaurant 野菜カリー 840円

普通が意外でオドロイタ



今日のお昼ご飯は、江戸堀にこの6月にできた「ダワト インドレストラン」で、野菜のカリーをいただきました。

カッコつけて野心的に辛口をいただきましたが、普通に食べられるくらい。
まぁ、健康女子は甘口でも十分辛いご様子だったなぁ。

ナーンは厚さのムラが焼き上がりに反映されていて、サックリと、
モッチリが混在してたねぇ。



意外だったのが、手羽先のあまりに普通な味付け。
先入観のカレー味を打ち砕く、質素な塩コショウ味。

炭火の力で、カリカリっと香ばしく、エエ意味で裏切られたなぁ。

店頭で拾ったチラシの飲み物券を活用しました。

個人的にはもう少し香辛料の風味が欲しいところかな。

千林の師匠と、健康女子はいわんや、持参のお弁当を袖にしてお散歩部長が3日続けての参戦するお昼。



配膳と調理の配分など、思い通りにならないことは多そうだけど
日の浅さによるものかな。

それよりも、ビニールクロスに食器がへばりついて、
ナーンのお皿を寄せるのにもナーン儀するほうがナーン点やねぇ。


ごちそうさまでした。


大阪市西区江戸堀2-7-27(地図)
06-6445-1114

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://westcourt.blog91.fc2.com/tb.php/669-cc068769

FC2Ad

